みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

令和2年7月31日

親愛なるみなさんこんにちは(^_^)

Mirachannn *と申します。

 

梅雨☔️が明けません…(;ω;)

梅雨明けは、今年は8月と言われています。

 

Mirachannn *は、体力だけでなく精神的にも最近は堕ちています(T . T)

まぁ、一時的なものであることは自分でも分かっていますし、

そもそも、今年は「大殺界」の最後の1年でありますし…

6月、梅雨の時期はいつも調子が良くないのですが(運勢的には、乱気の時期だそうです)

今年はそれが長引いていることもあって、

おかげさまで、6月からだんだんと、色々なものが堕ちております…。

むしろ、堕ち続けているイメージですかね?

 

ですが!

実はMirachannn *、今年(±1年くらい)は、転機の時期と言われております。

実際に、色んなことがバタバタと、そういろんなことがありました。

まだまだ、それは続いていくと確信しています。

また、地球的にも、2020〜2022?数年間は転換期と言われています。

なので…

結論を言います。私は、ここでこうして堕ちている場合ではないのです。

 

一刻も早く、この世界に光を…!✨

 

あぁ…⤵︎💤

 

 

追記になりますが、

新型コロナの影響が、私の職場に出ております。

正確に言いますと、私の職場でなく他の職場なのですが、クラスターが発生しました。

ニュースにもなりました。

 

濃厚接触せざるを得ない以上、防ぎきれない難しさはあります。

 

変化は、日々起こっています。

これからも。この一瞬、この瞬間のうちに。どこか、私たちの知らないところでも。

そしてそれが、周り回って、私たちのところに来る時には、また姿を変えています。

 

未来のことは、誰も分かりません。どのような未来が訪れるのかも…。

それはきっと、私たちが瞬間瞬間でおこなう選択によって、大きく変わってしまうのでしょう。

(バタフライエフェクト)

 

その中で、今私たち(アーティスト•ライトワーカー)がなにを伝えられるのか。

世界に、どこまでポジティブな影響をもたらすことができるのか。

それが、カギ🔑✨になると思っています。

 

復活の刻(とき)を、今しばらくお待ちください。