みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の間に自由を求めて…

みなさん、ごきげんよう みら*ブロへようこそ〜 いかがお過ごしでしょうか? あの。 本日のタイトル 「真実の間に自由を求めて…」って なんのこっちゃ?哲学?って感じだと思うんですが 実は、私の名前の由来なんです。 私、本名は真由実っていうんですが、…

6次元へのアセンション

みなさん、こん…ばんは、ですね✨ ようこそ、みら*ブロへ。 実はつい先ほど、1月4日に書いていた記事を公開しました。 2022年の方向性?というか、抱負のようなものを 書いたものですが… 特に周りにシェアする内容でもないなと思って 新年1発目ですが、特に…

HAPPY NEW YEAR!2022

あけましておめでとうございます✨ 2022年になりましたね 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ということで、 新年最初の「みら*ブロ」 初めていきたいと思います〜 お正月、年末年始… なんかあっという間に過ぎていきましたね 冬休みの1週間❄️ ちょ…