みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだからこそ。

みなさん、こんばんは 暖かい日もありましたが、 今日は冷たい雨が降っています。 月は、5月1日に牡牛座で新月を迎えるそうです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 前回は、日曜日でしたね。 何か変化の前兆で落ち着かないと書きました。 書いている…

どうしようもない。

みなさん、おはようございます☀️ 朝にブログを書くのはかなり珍しいですね。 みら*と申します。 えっと、今週(先週?)は引っ越し準備や仕事が忙しくて、 書く時間が取れなくて、 今日も本当は予定が詰まっているので ブログを書くどころではないんですけれ…

メロディ。

みなさん、こんばんは 今日もありがとうございます。 みら*です。 えっと、今ちょっと気持ちがモヤモヤしております 何かあったわけではないけど、ちょっと色々思い出してしまって 最近、すごく暖かくなりましたね。 むしろ暑くて、日中は半袖で過ごせるほど…

なんだろう…🤔

みなさん、こんばんは みら*と申します。 いかがお過ごしでしょうか? なんだろう… なんだか、、、 う〜ん。 今日は調子が良くないので、 また今度書きますね。 翌日。 あの、前回は お花見サイクリングツアーに行って、 疲れながらも あちこち回れて良かっ…