みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の変化。

みなさんこんにちは、みら*です。 最近の変化についてお伝えします。 普段通り仕事をしていても、 違う世界が見えてしまう。 「私のいる世界はここではない。」と 無意識領域からメッセージが送られてくる。 それでもみんな優しくて、居心地のいい職場が 感…

「風の時代」とは??

みなさんこんにちは☀️こんばんは 縫人みら*(Nui-to Mira*)と申します。 昨日のブログ(みら*ブロ)では…ね、 色々、できたこと頑張ったこと、書かせていただきました✨ まだご覧になってない方、良ければその辺にあるバックナンバーから ぜひご覧になってくださ…

最近のご報告😊✨

みなさんこんにちは(こんばんは)✨ 縫人みら*(Nui-to Mira*)と申します。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 寒い日が続いていますが、体冷やさないように気をつけて過ごしましょう✨ 令和2年も12月になりましたね。 「もうすぐクリスマスね。もう今年も終わ…