みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く🌸サイクリング🚲✨

桜が咲くよ 見慣れたいつもの坂道に あぁ別れを yeah (さよならメモリーズ/supercell) 皆さま、こんにちは 今月のPVが100を突破したとのことですが、 これはどういうことですか たくさんの人にご覧頂けているということでしょうか。 ありがとうございます…

卒業。

(BGM:G戦場のアリア/J.S.バッハ) 皆様、本日は縫人みら*の卒業式へ、 ようこそおいでくださいました。 暖かい日が続いておりましたが、 今日は、外は雪が降っています。 最近は、天候もすぐれないですね。 雨は、まさに「卒業」にはぴったりです。 引っ…

【夏までに】巨大パッチワーク企画②

youtu.be みなさん、こんにちは。みら*です。 今回も、「巨大パッチワーク」やっていきます。 前回の続きで、下絵を描いていきます。 下絵のスケッチを見ながら、描いています。 今回、丸い形や直線も全てフリーハンドです。 自分でも、びっくりです。 結果…

この時を大事に。

みなさん、こんばんは さてさて、今日の月はっと…。 満月、、ではないみたいですね。 明後日、18日が満月のようでした 1週間いかがお過ごしでしたか? 関東は気温が25度まで上がる日があって、 半袖で仕事に出かけました〜 でも、帰る18時頃にはすっかり冷…

3月は夢のなか

みなさん、おはようございます☀️ 今週は水曜日の更新となりました。 3月も2週目になりましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 先週からカッフンショーの症状が出てきまして、 最初はだるさや体の重い感じがあったり、 1日中鼻がつらかったりしてましたが、 …

火曜日。

みなさん、こんにちはー! みら*です。 今日は元気です。 よろしくお願いします。 毎週火曜日はみら*ブロ更新できたらいいねー ということなので、書くことにしまーす。 なぜ火曜日か、というと… のんびり仕事をするのが火・水・土・日なんですが、 火曜日…