みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こころ✨

「こころは、どこにあるでしょうか。」 小学生のころ、道徳の授業。先生の質問。 私は、胸のあたりにあると思っていた。 楽しいときは、ドキドキ、わくわくするし、 不安なときは、キューッと苦しくなる。 でも、はんぶん近くの子が、頭にあると答えた。 感…

私の心世界について

みなさん、こんばんは。Mirachannn *です。 令和2年、4月23日。本日、38.5度まで熱発してしまいました。ご心配と迷惑をおかけしています。 私は、もともと年に2〜3回は熱を出します。40度近くまで行くことも近年は珍しくないです。 そんな時は、私の意識が宇…

4月の日記

みなさん、こんにちはこんばんは。Mirachannn *です。 たいへんご無沙汰しておりました。 今日は久しぶりにブログを書いていきたいと思います。 だんだん、暖かくなって春めいてきましたね。 まだ日によって気温が違ったり、天気も変わりやすく安定しなかっ…