みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間。

みなさんこんにちは、みら*です。 私は、普段自分で言うのもなんですがとても穏やかで、 楽しいことが好きで、感謝の気持ちで満ちているんですが…。 最近は、少し怒りの感情があります。 怒りというか、、何かに急かされているような感じです。 毎日毎日、つ…

今日もありがとう✨

人間… 2回できたことは、なんだかんだ3回目もできる。 ということで、3日連続のブログです。✨ どうもこんにちは、みら*です✨ 「え、今日から仕事じゃないの?!」 …夜勤です ということで、 せっかく昨日とっても素敵なブログが書けたので、 今日は、補足的…

生きてくれてありがとう❤️

みら*ブロへようこそ!✨ どうもみなさんこんにちは、みら*です✨ 私は今日までお休みなので、せっかくなので ブログを書きます。 最近はわりと日記みたいな感じで 「〇〇しました。」とか、あと 体調が良かったとか悪かったとかだったり、あとは 「動画つくっ…

新年明けまして、おめでとうございます🐮💖

みなさん、2021年明けましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します✨ どうもこんにちは、みら*です。 2021年も、早いものでもう3日です笑 みなさんどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?✨ このブログではあんまり、 2020年の振り返りとか…