みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Era del vento (エラデルベント)→「選べる弁当🍱」⁉️

皆さんこんにちは☀️ みら*と申します。 今日のイタリア語 「皆さんこんにちは」は、「Chao a tutti.(チャオ ア トゥッティ)」 「みら*と申します」は、「Mi chiamo Mira*.(ミ キアーモ みら*)」 なので「みら*」を貴方の名前に変えて、ぜひ 「Chao a tutti.…

Buon Anno 2024🐉

これは何に見えるでしょうか? 羽? 鍵️? 光のようにも見えますね。 折り紙でとある物をつくった時の過程です。 これを開くと完成します。私の大好きな形なのです というわけで、前回のブログをあげてすぐに このブログを書いております。 「明けましておめ…

Arrivederci 2023

(2023年12月27日の空) E〜BDEABAE〜(ミ〜シレミラシラミ〜) E〜BDEABDE〜(ミ〜シレミラシレミ〜) えー皆さん、新年明けましておめでとうございます。 いつも「みら*ブロ」ご愛読頂きまして誠にありがとうございます。 不定期の更新ではありますが、 今後も…