みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼と仕事と近況

みなさんこんばんは、Mirachannn *と申します。 まず、言いたいことがありまして、…。 8月のブログのPV数って言うんですか?見て頂いた回数なんですけど、 それが、初めて100✨を突破しました\( ˆoˆ )/ こんなことは初めてなんですけど、まぁありがたいなと思…

引き寄せの法則と近況

みなさんこんばんは、Mirachannn *と申します。 前回のブログは、けっこう思いつきの内容と言いますか、直感優先で書いたところもありますので、 自分本位になっている気がして、なんだか申し訳ないな、と思っています。 何かおかしいな、とか間違ってるとか…

本を読みました📕🙂

みなさんこんばんは。Mirachannn *と申します。 今、お盆休みですー✨。あるいは夏休みですー✨という方も多いのではないでしょうか。 残念ながら、Mira*は変則勤務なのでまとまったお休みはありませんm(_ _)m さて、今回書きたいことは、ちょっとスピリチュア…

仕事について思うこと

みなさんこんにちはー。 Mirachannn *と名乗らせて頂いているものでございます 毎日暑い日が続いていますが、お元気で過ごされていますでしょうか? 私は、おかげさまで、わりかし元気に過ごさせていただいております。 今回は、私が仕事について思うところ…

昨日のことでした。

夜勤明けで、19時ごろ、夕食を買いに行こうと思って外に出ましたら、 何かに呼ばれているような気がしました。 いつもの通り自転車に乗り、いつもの橋まで行きましたところ、 夜闇に浮かぶ、燃えるような紅い満月が、遠くにありました。 私は、心臓を強く打…