みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川に行きました。

みなさんこんにちは、川がとても好きな縫人みら(Nui-to Mira*)です。 先ほどちょっと自転車こいできたんですけどもー、 少し感じたことがあるのでアウトプットさせていただきますねー✨✨ 久しぶりに、良い天気でしたね。 みなさん。中には瞑想とかされる方も…

令和2年10月20日

みなさんこんばんは、縫人みら(Nui-to Mira*)と申します☺️。 寒くなりましたね❄️体調など崩されてはいないでしょうか?? あの、私は10月になって気温が下がるとともに、体力の低下を感じるようになりましたねー。 常に眠気と疲れがある状態で、よく漫画であ…

Days to Works

みなさんこんにちは 縫人みら(Nui-to Mira*)と申します。 最近はですね、めちゃくちゃkeynote使って、動画をつくってます。 スライドをたくさんつけたり、アニメーションつけたりしていると 時間があっという間に過ぎていきます。。 そのぶん、良いもの作れ…

自分を信じて。

みなさんこんばんは、縫人みら(Nui-to Mira*)と申します。 今日は夜勤明けで。帰ってからずっと寝てました。 やっぱり、夜勤明けは、尋常じゃないくらい疲労状態で 頭は痛いし体は重いし、寝ても眠気しかない状態ですよね。 そして5年もやっていると… それが…

令和2年10月

みなさんこんばんは、縫人みら(Nui-to Mira*)と申します。 前回ブログ書いた時は、実は結構頭痛がひどくて、 仕事休んで寝込んでいたんですけど、 うーん。季節の変わり目?月初め??低気圧? それとも、スピリチュアル的な何かかな。。。??と色々考えて…

アートとは何か。②

【ご挨拶☺️】 みなさんこんばんは。縫人みら(Nui-to Mira*)と申します。 いかがお過ごしでしょうか? 最近は、すっかり涼しくなりましたね。朝晩は冷え込んでいます。 気づけば、もう10月なんですね(´-`).。oO 時間が過ぎるのは、あっという間です。 【体調…