みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満月🌕そして転機を語る。

みなさんこんにちは、みら*です。 今日は、満月ですね。 どうやら、月の満ち欠けや天体の並びが人間に影響を与えているようですね。 これは、根拠がないわけではなく、実際そうなようです。 確か、どこかのスピリチュアルのチャンネル(バシャールさん系?)…

移ろいゆく季節🌸

ひどく疲れていた。 寒くて、体が動かなかった。 無理もない。 昨日は夜勤明けで、帰って寝たあと、 動画をつくったり、イラストを描いていたのだ。 (最近はそんなルーティーンが多い) お風呂に入ったが 気持ちは切り替わらなかった。 だるくて制作する気に…

4連休😆

みなさんこんにちは、みら*です。 今日も読んでいただきありがとうございます。 前回のブログでも書きましたが、 MacBookを買ったので、今日は初めてMacBookを使ってブログを書きます! これまでは、iPadで書いてました! おぉ…。なんだか新鮮 さて、タイト…

令和3年2月のブログ

みなさん、こんにちは。みら*です。 令和3年も、早いもので2月ですね、 みなさんいかがお過ごしですか? 前回は、お正月ブログでしたが、それから1ヶ月になりますね。 それから何回もブログも書こうとしましたが、 うまく書くことができませんでした。 新年…