みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年7月31日

親愛なるみなさんこんにちは(^_^) Mirachannn *と申します。 梅雨☔️が明けません…(;ω;) 梅雨明けは、今年は8月と言われています。 Mirachannn *は、体力だけでなく精神的にも最近は堕ちています(T . T) まぁ、一時的なものであることは自分でも分かってい…

令和2年7月21日(火)

みなさんこんにちは✨ Mirachannn *と申します。 今日もブログを書いていきたいと思います✏️ 内容は、近況だったり、思っていることとかになるかなと思います。 最近は、むし暑い日が続いていますね〜。かと言って天気も変わりやすく、スッキリしない日も ま…

これから。

どうもこんにちは、Mirachannn *と申します。 雨がすごいですねー☔️(^^;;風もすごくて、台風のようです。 気圧も低いので、私には影響が地味にきております… こんな日々は、お散歩に行けないので、悲しみが深いです。 ちょっと画材も買いに行きたかったので…

夏至を過ぎて

みなさん、おはようございます☀️ Mirachannn *と申します。 夏至から1週間ほどたちましたね。 梅雨も引き続きということで、、みなさんお変わりありませんでしょうか? 今日はブログを少し書いていきたいと思いますが、大丈夫ですか?(低姿勢)…笑 令和2年…