みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せにつつまれて。

みなさん、こんにちは。 …じゃなかった 今日は、こんばんは、ですね。 今日は、金曜日の夜… パートの日は疲れているので 本来は、作業すること自体ないのですが 前回「何かの前兆だーー!」と書いおいて、 それからも特に変化があったわけではなく、 ぐるぐ…

前兆のサイン。

なぜ、私は今日もこうして文字を綴るのか。 私は、どこに向かおうとしているのだろうか。 みなさんこんにちは 初めましての方も、そうでない方も。 改めまして、みら*と申します。 どうぞよろしくお願いいたしますね こちらのブログは、 2019年の10月から始…

2022年2月22日(火)22:22

皆さん、ごきげんよう。 突然ですが、今日は何の日かご存知ですか? 今日は2022年2月22日(火)と言うことで なんと「2」のゾロ目の日、しかも5つ重なる日です✨ まぁ、、、。 だからなんだって話ですが、それ以上でもそれ以下でもありません 巷(ちまた)で…

イメージが大事✨

みなさん、ごきげんよう。 いかがお過ごしでしょうか? 朝起きて仕事に出かけるときに、 ふと春の匂いを感じました。 人間の5感とは、とても素晴らしいものです。 先週のことですから、ちょうど立春を過ぎたあたりでしょうか。 朝晩はまだ空気が冷たく、冷…