みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

前兆のサイン。

なぜ、私は今日もこうして文字を綴るのか。

 

私は、どこに向かおうとしているのだろうか。

 

 

みなさんこんにちは🙂

初めましての方も、そうでない方も。

改めまして、みら*と申します。

 

どうぞよろしくお願いいたしますね😊

 

こちらのブログは、

2019年の10月から始めましたね。

 

(あれ、どうして私はそんなことを書くのだろう。

 まぁ、初心にかえることは大事だから、ね。)

 

2019年といえば、

仕事の異動があって

私がこの街に引っ越してきた年ですね。

 

そして、、

「「 これからは、アーティストとして生きていこう。 」」

と、決意した年でもありますね。

 

私にとっては、かけがえのない

奇跡のような、年、でした。

 

そう、決めた時に。

 

私は、変化を経験いたしました。

 

他の人のためではなく、自分のために生きる、と。

自分を大切にして生きよう、と。

 

その時に、初めて思ったのです。

 

自己中と、悪くとられる方もいるかもしれません。

 

それから、私は、人に尽くして生きて疲弊して結果、

生きているのかどうかすら分からなくなる状態であったのが、

 

自分を大事にすることで、

周りの人も同じように大事にできる

幸せのスパイラルの中で生きることに

成功したのです。

 

なぜ、このブログを始めたのか?

 

私は2019年の4月にTwitterを始めましたが、

文字数に限界があったので、

文字数を気にすることなく

自分の思いを発信できたらと考えました。

 

 

最初は、時期の挨拶と、

買い物に行ったとか、こたつを出したとか、

そういう、日常のことを少し書くだけの

1000文字程度のものでした。

 

 

それから、

この世界の違和感について…

真実を知りたいと思い、

色々、調べるようになったことだとか、

 

自分の人生や、生き方について、とか、

仕事について思うこと、だったり、

 

アートについて思うことや、

これまでに作った作品や、

お絵かきムービークリエイターになったこととか

 

そういうことも書くようになりました。

2000文字くらい。

 

たまに、西洋占星や天体の動きのことも

あとは、音楽とかゲームとかのことも

書いたような気もしますが、、

 

やっぱり、

人生を振り返ることとか、

そういう内容が多かった気がします。

 

忙しく、生きるリアルの中で

ブログを書く時間は、

少し立ち止まって、今までの経験を振り返って、

自分の中でもう一度咀嚼して、

それを、「経験」から「学び」や

「今」に繋がるための「布石」としての

「意味」を理解することで、

 

それを積み重ねることで、

「過去を整理して、スッキリした状態で未来へ向かう」というだけでなく

「自分の中にあるエネルギーの変化」を汲み取ることができたり、

「自分自身にある意識」と向き合うことができ、

 

それを応用することで、

「現状からの未来予知」

「他者のエネルギーを汲み取る」

など、、、

 

結果的に、自分の第6感の機能が磨かれていっていたようで。

 

明らかに、2019年からまだ3年しか経っていないが、

その間に得たものは、

それまでの人生の何百倍にもなるものだと、私は確信できる。

 

 

 

そうか…

3年、ということは、

 

また、ここから、変わっていく、ということですね。

 

 

実は、ここ2〜3週間調子が良くないこと。

眠くて眠くて、とにかく仕方がないこと。

 

そして…

昨夜現れた、「退化を誘う意識。」

今日、感じた感覚。

 

確実に、変化の時は、刻一刻と近づいてきている、ということですね。

 

 

ぜひ、ひとつづつ、解説させていただきたい。

 

実は昨夜、0時を回った頃、

思いがけないことに、ある意識が必死に、語りかけてきました。

 

その時間まで、私はパッチワークをしていたのですが、

その意識は、

「そんなもの、なんの価値も意味もない。」と言います。

「破いて、捨ててしまいなさい。」と。

 

そして、

「あなたは、一体何をしているんだ??」

「まっとうな職に就きなさい。」

「もっと働きなさい。」

「親が見たら、なんて悲しむことでしょう。」

 

 

からしてみると、

「あなたこそ、何をおっしゃっているんですか??」

って感じでした。

 

「私がどんな思いでこの道を選んだことか。」

「一度、真面目に働いて限界を経験している。」

 

と伝えたが、その後もおたがいに譲ることはなく。

 

「もう眠いから、また明日話し合おう。」

と言い、眠りにつくと朝にはいなくなっていた、という話。

 

 

なんだぁ〜〜🤣

面白かったから、もう少し喧嘩したかったのにな〜〜🤣

 

 

たぶん、それくらい私の意識が変だったんだなぁ。

 

 

 

そう。最近、意識っていうか魂?が変なんですよね。

究極に疲れて眠くてやる気が出ない時もあったり、

 

もともと、気が向かないとやらないところはあるんですが

それが、最近はちょっと極端すぎる、というか。

 

 

私自身の意識では、まったく動けない。

 

たぶん、第3の目?かなんかの影響と思いますが、

何か別の意識によって、操作されているような感じ。

 

 

最近、パッチワークだけはなぜか進んでます。

もはや、体が勝手に動いてるレベル。

 

 

こわい、です?

私は全然。

 

だって、その操ってる意識って、たぶん5次元にいる私の意識なので

その人に任せた方が、人生うまくいく気がするんですよね。

 

 

そう。最近そんな感じ。

でも、特にここ最近は、なんか変。

風船みたいに、どこかに、飛んでいってしまいそうな感じ。

 

 

あと、今日は、ちょっと出かけたくなって

外に出てたんです。

 

そしたらね、「感じた感覚」っていうのは、

「あ、私、変わっちゃうんだな。」って感覚です。

 

暖かい太陽の光に、冷たい風。

「変わってしまう。」という言葉に違和感がなかった。

 

ちょっと、怖いっていう感じも、正直ありました。

 

 

いやいやいや、ちょっと待って。

変わるって、何が?

 

 

引越しの予定もないし、仕事を変えるつもりもないのに。

 

変わるとしたら、多分、、、

私の意識、かな。

 

 

 

世界情勢が大きく変わる、とか、

職場で何かあるっていうのも考えられるけど。

 

 

 

まぁ、実際、3月以降

色々起こるような予言があれこれ出ている、ようだし?

 

職場…っていっても

異動?退職?入職?

それか3回目の💉の案内が今来てるらしいけど?

 

私にはどれも関係ない、ですよ🙂

まぁ、いつクビになっても仕方ないってのは、

ずーっと思っているので、実際なったとしても

メンタルダメージはゼロっすよ。リーダー😎✨

 

 

でも、今日ブログ書いてて、

「「 2019年から3年 」」っていうワードを自分で書いて

自分でハッとなったわけですよ😨

 

 

っていうのは、私、3年でいろんな物事は変わっていくと思っていて、

 

ほら、小学校は6年だけど、中学、高校って3年で卒業じゃない?

そのあとは人それぞれだけど、、

 

私、社会人になって、3年経過後に環境が変わったので、、

 

って、もう「環境」どころじゃないね。

何から何まで変わりましたね、

 

それだけ、「意識」「思考」の力ってすごいってことですね😳

 

まぁ、それがさっきの「2019年」なんですけど。

「3年変化説」を私は説いているわけでございます。

 

いや、でも。

 

この、ピリピリした感じ…

何かあるな。

 

 

明日か?

 

3月か?

それとも、4月?

 

確実に、私自身に変化が起こることは、確か、ということ。

 

 

これだけ、変化の前兆が起こり続けている。

それも、「意識」という深いレベルまで。

 

 

 

過去とリンクすることが、最近はよくある。

 

赤ちゃんだった頃の夢を見たり。

過去のことを、とにかくよく思い出したり。

 

色々なことが、鮮明に蘇っている。

 

おそらく、次にやってくる「近い未来」に

魂が備えているんだろう、と思う。

 

 

 

ブログを書くのって、楽しいけど正直すごい疲れるし、

ぐだぐだになると結局自分でも何を書きたいのか分からなくなって

気疲れだけして終わることも、正直、あります。

 

 

でも今日は、

どうしても、このブログを書かなきゃいけない気がしました。

 

 

別に、毎日書かなきゃいけない決まりはないし、

これまで通り、月に1~2回とか、自分の好きなペースで

やっていけばいいと思っています。

 

あ、でも昨日「毎週火曜日は、更新できたらいいねー」なんて

言ってたんだっけ。

 

 

でも、なんだろう。。

なんていうか、今はそんなこと言っている場合ではないと、

感じます。

 

心の奥底から、沸き上がってくるような感覚です。

とにかく、書かなきゃいけないと感じます。

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。

 

これまでは

言いたいことが色々あってモヤモヤしたような感じでしたが、

今日は、その言いたいことを

大まかに書けたような気がして、割とスッキリしています。

 

 

また、お会いしましょう。

 

みら*