みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ついに、この時が来た!

みなさん、こんにちは。みら*ブロのお時間です。

(って、ニュースみたいに言うな!✋)

(言ってみたかっただけです😊)

 

お久しぶりです。みら*です。

今日もよろしくお願いします。

 

ついに、この時が来ましたね😆❗️❗️

実は、ずーーーーーーっとブログを書きたかったんですけど、

ずーーーーーーーーーっと忙しかったんですよ。

 

12月は、集の仕事の方が、週5日フル出勤でして、

土日は動画制作の依頼がありましたので

(まさかの週7勤!?😳)

 

そうなんですよ。

ブログを書く暇が、なかったのです。

 

でも、12月忙しかったけど

1日も休まず元気に過ごすことができました❗️❗️

だからこそ、こうして、またブログが書けますし😭

それに、忙しい分、やっぱり得た経験も大きかったなと思いましたので

今回はまた、振り返りのような感じで

書いていけたらと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

えと、前回は11月28日ですねぇ

この日も1ヶ月振り返ってますから笑笑

で、その前が10月の「オオサカ滞在記」…

 

月に1回ペース、う〜ん。

やっぱり、秋〜現在にかけての忙しさというか、

怒涛の日常感は、否めないですよね〜

 

なんでだろ?

それだけ変化が大きい中にいるってことですかね?

まぁ、今は時代の転換期であり、

私自身も、今変化の最中ですから。

 

でも、9月から12月にかけて、月が変わって季節も移ろうことで

自分自身も変化していることは確かで、

それによって、周りの?自分が見えてる景色も

変化していることは、今確実につかめています。

 

私って、

10月〜12月の3ヶ月が1年の中でも大殺界らしいんですけど、

「大殺界」っていう言葉の響きからも

なんだかうまく行かない、だとか、運が悪い、だとか

連想してしまいがちですが…

 

今気づいたことがあって、

10月〜12月って、割と面白いことがあるなって感じがしてます。

 

9月は、大体ちょっと落ち込むんですよね。

体調的にも、精神的にも。

確か7月も、そうだったかな。

 

本にある運勢グラフは、

8月をピークに9月、10月、11月、12月は徐々に降下する感じです。

 

でも、確かに9月はちょっと落ちるけど、

10月はなんだろ?制作にも意欲的になれて頑張れたし、

11月も、そこまで悪い感じではなかったし、

12月なんか、毎年思うけど

非日常?というか、まるで夢のような感覚???

すっごく楽しくて、ワクワクしてハッピーで

そんなキラキラした感じの意識?エネルギーになるんですよね🎄🌟

 

なんでだろう?

世間的にも、クリスマス🎂🎁があったりとか???

ボーナス💸が入ったりとか???

年末年始???

TV特番??年賀状?お年玉???

 

(っていう感じなのかな?

 私は、その類にはもう縁がなくなってしまったですけど…)

 

私、個人的には

新しい服や掛け布団を買ったりですね、

これが、すごく気に入ってるんですが😆

 

あと、12月15日発売の

ヒプノシスマイク7th LIVE 〜SUMMIT OF DIVISHONS〜』

のDVDが届いたことだったり、

 

これまでやっていた

ヒプノシスマイク』と

『ツイステッド・ワンダーランド』のアプリに加えて

 

あんさんぶるスターズ!!』と

IDOLiSH7』と

THE iDOLM@STER Side M』と

『うたの王子様 Shining Live』

…4つのアプリを新たに始めまして、

毎晩、寝る前にプレイしています🌟

 

ストーリーはなかなか進められてないけど、

イベントとか、ライブは少しずつやってる感じです。

 

私は、実はアイドルとかってそんなに興味ないんです笑笑

ジャニーズとか?有名人さんとか、俳優さんとか、

そもそもドラマ見ないですし、

それ以前にここ最近はTVも全く見ないですし。

 

でも、歌とか音楽はすごい好きなんですよねー

嵐には興味ないけど、嵐の歌は好き!みたいな。

(かなり失礼かもですが💦)

 

好きな音楽なら、永遠に脳内で再生してますし、

なんなら、音楽からインスピレーションを受けて

絵を描くこともできます。

というのが、私の才能でもあります。

 

最近は、中でも『iDOLISH7』の楽曲が心に響いてて

朝から晩までずーっと聴いてます。

 

1番好きな曲は…

う〜ん、『GOOD NIGHT AWESOME』/IDOLiSH7 かな🥰

よかったら、聴いてみてください。

 

 

どうして、いろんな作品に興味を持ったかというと、

ヒプノシスマイクの中で、私の推しで乱数(らむだ)っていう

ピンクの髪の、可愛い男の子がいるんですけど

 

その声優の白井さんっていう方のYouTubeチャンネルを見てて

IDOLiSH7』の作品の紹介をしてて、

色々見ていくと、作品は違うけど声優さんが一緒!とかあって、

面白いと思ったというか、ある意味感動というか。

 

まぁ、楽曲を聴いても、

私の中ではまだ「大和が歌ってる!」というよりは、

「乱数が歌ってる!」になってしまうんですけど…😅

 

みなさんも、そういう感じ、ありません??笑

 

そういうわけで、最近は新しい作品や楽曲と出会って

とてもハッピーなのです🌟

 

おかげさまで、ぼーっとしていても

いろんな楽しい意識、イメージと繋がれるし、

毎日楽しいし、夜もぐっすり眠れるし、

なんだか、すごく幸せです。

 

昨日なんか、夢の中で生きてるんじゃないかと思って、

幸せすぎて、夢と現実の区別がつかなくなって

あれ?ってなってましたよ😊

 

これは、永遠に醒めない夢だって思いましたけど、

この醒めない夢を現実と受け入れていくのか、

それとも、夢を見ているようなこの意識の状態で

これからもずっと夢を見続けていくことで

さらに、高次元の存在へと、上昇してくことができるのか?

 

最初のところで私は変化の途中だと書いたけど

これから、どこまで変わっていけるのか??

というところだと思っています。

 

私は今、5次元の世界に意識をフォーカスしている。

6次元以上になると、体を持たないことを選ぶ存在が

多くいるそうだが、

6次元とは、さらに7次元とは一体どんな世界なのか?????

興味深い。

もし、体をもって見ることのできる世界だとするならば、

私もいつか見てみたい。

 

どこまでも、どこまでも上昇していく。

その場に留まる理由など、ないのだから。

 

そうして、得た情報(イメージ)をみなさんに伝えるアーティストである。

 

それが、私の本来の仕事だと思っている。

 

この3次元の世界では、テレパシーというものは一般的には存在しない。

イメージを伝えるためには、言葉やイラストが効果的だが、

そもそも波動エネルギーが異なれば、

その情報にすら辿り着くことはできない。

 

いや、そうだと思い込んでいるだけで、

それは、本当は違うのかも。

 

テレパシーが使える人間は、思った以上なのかもしれない???

 

第6感? 第7感?? 第8感???

 

次元が上昇していくと、これらも解放されていくのかな??

 

みんなが、同じ夢を見る日は来るのかな…。

 

私の仕事も、変わっていく、日が来るのかな。

 

ほら、世界は、意識一つで変わってしまうから。

 

 

あらま!

つい長くなってしまいました😅

 

そんな感じで、2021年ももうすぐ終わってしまうわけですが

終わりよければすべてよし?

楽しい年だったということで、よろしいでしょうか??😀

 

 

今年は、お絵かきムービークリエイターになって

正職も辞めて

集のパートを始めました。

 

ありがたいことに、

たくさんの方と繋がって、たくさんの方の応援があって、

動画やイラストの依頼もたくさんあって

 

今までとは、全く違う、新しいことに踏み出せた1年だったなと思います。

 

やっと、自分らしく生きることのできる道を選べて、

まぁ、まだ移動途中ですが、

大きな1歩。いや、2歩、3歩かな。

 

あっという間に時間は過ぎていってしまうけど、

1ヶ月に1度振り返りをすることで、

自分がしたこと、生きてきたことは

決してマイナスではないという自信になった、

いつでも希望を捨てなかった、

楽しむことを忘れなかった。

自分を大切にできた。

 

だからこそ、自分を見失わず

自分の進みたい道を、進み、

自分の行きたいように、生きてこれた。

 

素晴らしい🌟

 

泣くこともなかった。

毎日笑って過ごすことが、多かった。

 

だるくなったり、眠くなることはあったけど、

病気にならなかった。

元気に過ごすことができた❗️

1回も仕事を休まなかった🌈✨

 

いろいろ、悩みながらも

しっかりと前へ進んでいく自分が好きだ。

 

絵を描くことが、好き。

 

話し下手な私の話をちゃんと聴いてくれて、

励まし、支えてくれる、クリエイター仲間のみんなが好き。

 

本当は「私なんかいなくてもいい。」福祉の現場に

私を必要だと言ってくれて、わざわざ人件費を使ってくれる、

集の仲間と職員が好き。

 

そして、私の世界や、みんなの世界を創っている

宇宙意識、最先端テクノロジー、波動エネルギー。

 

『『『愛と感謝、最高のMovie を あなたに❣️』』』

 

 

愛の循環のひとつになれたこと、心より深く感謝いたします。

2022年は、ますます大きく、世界を包み込むほどの光になれますように。

夢見心地の5→6次元の世界の中で、

そのイメージをいつまでも描き続けていられますように。

 

それが、私にとっての幸せである限り。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

みなさんは、どんな1年でしたか?

2022年も、実りある歳になりますように😊

では、また次のブログでお会いしましょう。

 

みら*

f:id:mirachannn:20211229190719j:plain