みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

話し足りませんんn🥺(こやさんテレビ紹介)

みなさん、こんばんは。

みら*ブロのお時間です😊

(今日はそういう気分なのかな?笑笑)

 

実は先ほど、6時間くらいかけて3700文字くらい?

思いの丈をこちらに綴らせていただいたんですけれども…

 

ぜーーーーーーっんぜんぜんse(前前前世???)

話し足りないみたいです🥺🥺

 

なので、2次会?2ラウンド目??

始めていきたいと思います。

 

読む方も大変かな?笑

人によっては、一瞬なのかな??

 

まぁ、ゆっくり、ついてきてね😉❤️

 

何を話そうかな。

前回(さっき)のブログでは、

12月と2021年の振り返りの内容だったんですけど、

 

11月〜12月で、つくった動画をまず紹介したいと思います。

2本作りました。

youtu.be

youtu.be

 

お話をされていらっしゃるのは、

小柳康次さんという方で、

「こやさんテレビ〜小さなマッチ箱〜」というタイトルです。

 

マッチ箱に入っているマッチは、

それぞれ、旅行、流通、通信、健康、美容で、

それを燃え上がらせて🔥、

ひとつでも、ためになることを視聴者の皆さんに

お伝えしよう、という、素晴らしいチャンネルです😊

 

手にカメラをお持ちですが、

実は写真もされていまして、

プロの方に教えていただきながら、

年に2回?ほど「笑顔写真展」もされているそうです📷🌟

 

私も、こうして動画作りに携わらせていただいて、

YouTubeの視聴回数も伸びているところですが、

たくさんの方にご覧いただいて、喜んでいただけて

とても嬉しいです😆🌈

 

今、3本目を制作しているところですが、

これからも、小柳さんの想いを発信できるよう、

たくさんの方に喜んでいただけるよう、

お手伝いができたらと思っています。

(2021/12/29(水)20:00)

 

 

はい、現在日付が変わりまして、

12月30日(木)の17:00なんですけど、

 

昨日、本当はもっと色々、たくさん書きたいことがあったんですが、

なんていうのかな…

 

書きたいことが書けたという安心感??(デトックス的な)とか

12月フル出勤の疲れが出たのか??

 

12月、そして2021年元気に過ごせましたー!って

前回書いたばかりで恐縮ではありますが…

 

体がだるくなって、体温が上昇したので

早めにお休みしました😅

 

と言っても、そんなに高熱ではなく、37.4とかで

6時間後には熱も下がったし、

そのほかの症状もないので

心配には及ばないんですけれども

 

発熱とか、体調不良とかって言うと

このご時世は特に心配されたりとか?

 

ひどいと、病院に行くのを強要されたり?

「体調管理がなってない」と言われたり?

 

すごい世の中になってしまいましたねー☺️

 

 

あくまでも、私自身の捉え方になりますが、

発熱とか、体調不良の時って

ある意味、心身のメンテナンスというか、自然治癒というか

自分の体を自分で治そうとしているから

何もせず、休むのが良いってことですよね✨

 

それから、不思議なんですよ。

目が覚めているわけでもなく、

眠るわけでもない、

つまり、現実世界でも、睡眠世界でもない、

全く別次元の世界と繋がれることもあるようなんです。

 

それを私は、意識世界と呼んでいますが、

普段は、瞑想したりとか

ぼーっとすることでほんのちょっと繋がって

インスピレーションがあったりとか

すると思うんですが、

 

発熱してる時って、

なんだろ。

意識世界の中に、自分がまるまる入り込めちゃう

感じがするんですよね。

 

だから、発熱って私にとっては、

意識世界の中で、高次元の存在とつながるチャンス✨

ってことなんです。

 

なので…

実は今回、昨晩も意識世界の中で高次の存在とつながって、

色々、いろーんなドラマがあったんですが、

 

その話の内容というか、続きはまた次回でもいいですか??

 

なんか、夢?のようだけどなんだか生々しくて、

今、目の前で現実に起こっているような。

でも、現実世界とはまるで違う。

何もかも、自分で創り出すことができる世界。

そして、たぶん??

誰かの意識とつながっている、気がする。

 

人間が、DNA操作によって失ってしまったとされる

第6感(直感)、第7感(テレパシー)、第8感(創造)

 

もし、意識世界の次元が上昇したら、

その、失ってしまったとされる感覚は、

取り戻すことができるのかな…?

 

と、私はつい数日前に、さくやさんに聞いたんです。

 

その時は、誰からも、何もメッセージはなかったけれど。

 

発熱して、意識世界に入って、初めて分かったことがあります。

 

意識世界の中では、

私も体を持ってなくて、エネルギー体?っていうのかな。

でも、なりたい姿に何にでもなれて、

第6感で感じとり、第7感で会話し、第8感を使って

なんでも作り出すことができました。

 

本当に、夢の中の世界。でも、現実。それが、意識世界。

 

でも、やりたい放題やれるところかっていうと、

そうかもしれないけど、そうじゃない。

 

その根底には、愛と感謝の心がある世界でした。

 

私は、昨日、6〜7次元までいくことができました。

なぜかって?

 

「そうなりたい」と、魂レベルで強く願ったから。

ブログにも書いた通り。

 

次元が上昇すればするほど、

願いや思いは、すぐに現実になる。

 

その分、愛と感謝で心はいっぱいになって、

たくさんの人に、存在に、感謝の気持ちを伝えて回りました。

涙をたくさん、流しながら。

 

次回描くのは、その時のお話。

今回は、その前置きのお話。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

感謝を込めて。

 

みら*

f:id:mirachannn:20211230182539j:plain