みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

真実の間に自由を求めて…

みなさん、ごきげんよう🌟

みら*ブロへようこそ〜

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

あの。

本日のタイトル

「真実の間に自由を求めて…」って

なんのこっちゃ?哲学?って感じだと思うんですが😅

 

実は、私の名前の由来なんです。

私、本名は真由実っていうんですが、

小学生のなんかの時間で

母に私の名前の由来を聞いたときに

そう、答えてくれました😆

 

「真実?自由?それってなんなの?」

普段はあまり意識したり、哲学にふけったりする方ではないのです。

と言いつつも、少しはそういう時間をつくるようにしています。

やっぱり、人に合わせて生きるのは疲れますし、

何より、自分に意識を集中しているほうが、

宇宙の真実に近づけるような、気がするからです。

 

やっぱり、「名は体を表す」と言いますね。

なんだかんだ、その通りなんだなぁ。と思います。

 

母は、本や新聞やテレビやラジオが好きで、

大学時代は文学部?的な感じの学部だったと聞いていますが、

(もしかしたら違うかも)

私の名前の由来のセンスを考えると、

 

もしかしたら、母は相当な哲学者のような

素晴らしい思考・才能を持っていたに違いないですし

私もそれを分かった上で、多分

この人の元に生まれたいと思ったのかもしれないなと思います。

 

あるいは、逆に私の意識が先に、

母にテレパシーというか、

インスピレーションを授けたに違いない。

そんな感じもするほどに、

 

今この瞬間。名は体を表す。

私の名前の由来と私の今の思考が

ぴったり一致していることに

もはや鳥肌すら覚える今日です。

 

 

じゃあ、「真実」ってなんだろう?

真実ってさ、難しいですよね。

まさに、哲学的というか。

 

「真実はいつもひとつ。」という言葉があるけれど、

こないだ、メルマガ登録している

お絵かきムービークリエイターのかたが、

「真実は人の数だけある。」っていう見方を紹介されていて

確かにその通りだなーと思ったし、

 

なんか、なんだろ。

真実っていうワードに対しては、はっきりしてないというか、

ぼんや〜りした、光が乱反射しているような、

そんなイメージがあるんですよね。

 

でも、私はこの数年間ただひたすらに

真実を知りたいと思って生きてきて、

ある程度の真実を知ることはできたんですよね。

 

宇宙の真実というか、地球の真実というか。

 

ある程度って言っても、

全体からすると本当に0.000000001%にも満たないし、

というか、私たち人間が持っている情報は

宇宙からするとまぁ本当に0.00000001%ぐらいみたいなんですけど。

 

でも、その人にとっては、その人の思考の全てが

その人の世界であって、その人の真実の全てであることには間違いなくて、

 

私も、私の生きる宇宙と地球のタイムライン

つまり、たどった歴史とこれから辿るであろう時間軸を

知ることができたんですよね。

 

その真実の内容はここでは語りませんw

 

皆さんも、真実を知りたいと思えば

今ならまだ知ることができるから

いくらでも情報を得ることはできると思いますので。

 

私は、そのタイムライン(真実)を知ったことで

そのラインからなるべく遠ざかれるように

少しずつ少しずつ

そのライン上にはない選択をすることが

できるようになりました。

 

今この瞬間。

自分が何を考えるか、思考するか。

それがそのまま私の未来となっている。

 

それも、私は6次元思考と繋がっているわけですから、

このままいくと、私は6次元の世界にいくことができると

いうことになります。

 

…眠いので寝ます。💤

 

 

はい。2日経ちました🤣

 

つまり、『真実』とかって

人それぞれ思うところがあって、

とてもデリケートなワードなので

私がどうこういうことではない、

ということで、いったん結論づけたいと思います🙂

 

でも、今日はこれを話したいっていうものは

実はありまして

何を言いたいかといいますと、

 

「最近、なんかおかしくないですか???」

 

っていうことなんですね〜

 

っていうことなんですよ!

 

何が?とは言わないけど

 

さすがに、もう違和感しかない🤣

笑えるレベル🤣🤣

 

去年まで?は、私も本当に分からなかったし、

身の回りに起きてる全てのことを信じてたし、

何より、TVをちゃんと見てたし👀!!

 

でも。

去年の夏かな?

枠💉のあたりから「…🤔❓」となったわけね。

 

まぁ、最初は信じてたし、

「あー、打たなあかんかー」って思ってた。

思ってたけど、

 

なんだろ。

なんか直感的に「あれ?」って思ったんよね。

 

で、枠💉について、色々情報を集めました。

「「「現在治験中」」」

 

え🙄治験中なの!!???

治験中なのに、みんな売ってるの!!!???

 

治験中ってことは、

まだ安全かどうかも分からないのに

みんな討ってるの!!!???😳

 

それって、おかしくない!?

 

って思って、いろんな情報を集めるようになって

この今の騒動?のことから、

あんなことやこんなことや、

これから数十年先のシナリオのことまで、一応。

 

ふわ〜っと。

なんとなぁ〜く。

やわらかぁ〜く。

 

えっと…

はい。分かってしまったんですけども😲

 

 

えっと。

「実は〇〇は〇〇で…。」とかいうことは

私は、少なくとも今は一切いうつもりはないです。

 

真実を私のフィルターで曲げて伝えたくはないので。

 

真実は真実としてちゃんと真っ直ぐ発信している方は

たくさんいらっしゃいますから

そちらから受け取って頂ければばと思うんですが

 

 

私からは、ただひとつ。

(ひとつでおさまるかな?🙂)

 

 

 

いつまでも、そんなところにフォーカスせずに、

ちゃんと楽しい現実をつくっていきましょう〜!🌈

 

それだけです。

 

思考は現実をつくります。

 

「567🦠怖いね〜😰」

「幹線車、すごく増えましたね〜😣」

「もう恐ろしくて、外に出られない😭」

 

その思考がその現実をつくってしまうことに

気づいてください🙂

 

あかん。

なんか文字にするだけでもう私が引っ張られそう🤣

 

特に「不安・恐怖」の感情は力が強いので

すぐ引っ張られるんですよ。

 

引っ張られちゃ、だめですよ〜

 

そういう時は、一度冷静になって

「ん?それって、どういうこと🤔❓」って

考えるといいですよ。

 

 

それで、一度、距離を置くんです✋😆バイバイ

 

そうすると、後になって

「なーんだ、そんなことか😄」ってなります。

 

結局、なんの問題もないことに気づくはずです。

 

なんなら、

人生で起こる問題のほとんどは、

それで解決できると思いますよ✊✨

 

 

要は、思考なんです。

フォーカスする方向を変えればいいんです。

(ものは考えよう、ともいいますね。私の口癖です😊)

 

 

そう考えると、

自分の人生、自分の未来は

今この瞬間、自分が決めている!ってことにも

気づけるはずです。

 

あなたの人生をもし車に例えるとしたら、

誰がそのハンドルを握りますか?

 

 

「妻・夫に相談しないと…」

「社長が…」

「部長が…」

「家族が…」

「みんなが、こう言うから。」

「みんながやっているから。」

 

 

この機会なので、是非言わせてください。

あなた以外はみんな他人です😊

 

それは、あなたの人生のハンドルを

他人に握らせていることになります。

 

 

まぁ、どんな人生を選ぼうとあなたの自由ですので

私は何もいいませんが、

 

人生の終わりになって

「自分の人生は一体何だったんだろう?」

「こんなことになるなら、もっと〇〇しとけばよかったな。」

「後悔しかない・・・😰」

 

という最期になるのか、

「あ〜楽しい人生だったな〜☺️」

 

となるのか。

決めるのも、今のあなたなのです。

 

「今は忙しいから、あとで決めよう〜」

 

とか言っていたら、その間に人生終わりますよ😇

 

明日、いや今日、もはや次の瞬間

何があるか分からないのが人生ですから🙂

 

どうせならぜひ、

一緒に楽しい現実をつくっていきましょう〜🌈✨

 

 

いびさんも動画でおっしゃってましたが、

この

「567🦠の騒動に関して」感謝することがあるとすれば、

 

そうやって、「何かおかしいゾ❗️」と気づいて

情報を集めて、真実を知って、行動する人が増えたこと

 

だ、そうです。

 

本当にそうですよね〜🤣✨

 

 

私から補足させていただけるとするならば、

真実に気づいて、行動すればするほどに、

あら不思議!

愛と調和の高次元の世界へ

つながってしまうんですね〜😊🌟

 

 

人と距離を置き?

隔離され?

人々は孤独になる???

 

 

いえいえ。

何かを失うことは、何かを得ることです。

真実の自分と繋がり、

自分はひとりであり、ひとりではないことを知り、

宇宙の真理を知り、

自分が、この世に生まれてきた意味を知り、

世界を変えることが、できるはずです。

 

 

今、「は?何を言ってるの?」という意識を感じましたが

あえてスルーしましょう😇

 

 

私、喧嘩は好きではありませんから。

 

 

とにかく。

長くなりましたが、私の意識が

エネルギー場に少しでも影響できたら嬉しいです😊

(実はみら*ブロって

 読者ではなく、エネルギー場に向けて書いています。)

 

 

ちなみにこのブログは、

物理的にはみら*の手が書き込んでいるものですが、

内容的には、みら*のリンクする意識が書いております。

 

みら*でさえ、その意識が誰のものなのか分かっていません。

 

魂(エネルギー)の意識に境界線はないようですから。

 

でも、みら*が引き寄せている意識なので、

自分に近いものであることは間違いないと思っています。

 

 

どちらにしても、

もうすでに自分自身の意識によって創られた、

この現実世界を生きるための意識ではなく、

 

自分が自分であるための意識世界の意識からの

発信であることは、間違いないと確信しています。

 

 

なので、あれですよ。

手が勝手に動いてるような感覚ですよ🤣

 

この次元とは別の次元に意識をつなげて書いているので。

 

絵を描くときとかも同じような感覚ですね。

面白いですよ😊

 

でも、思考が現実化するって

きっとこういうことなんだろうな、なんて。

 

 

うん。でも、まぁ知らない人からすれば

「何言ってんの?」って感じだろうけど、

 

これが、本当の「クリエイター思考」とか

「アーティスト思考」とか言われるやつかもしれないですね。

 

やっと、その領域にたどり着いたというか🙂

 

 

はい。今日も読んでいただき、

どうもありがとうございました❣️

 

何だかね、目覚めてから?というもの

意識っていうのかな。

心の奥の方の意識の欲求が強まってまして、

「あれ描きたい、これ書きたい。」ってもうすごいんですよ〜😆

 

 

次は何をやり出すか、自分でも分からんです。

でも、面白いから私はついていくだけですけどね😊

 

では、また次のブログでお会いしましょうね🌟

 

みんな!楽しく生きようね😆

 

 

みら*

f:id:mirachannn:20220128164648j:plain