みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

待ち時間。

みなさんこんにちは、みら*です。

 

私は、普段自分で言うのもなんですがとても穏やかで、

楽しいことが好きで、感謝の気持ちで満ちているんですが…。

 

最近は、少し怒りの感情があります。

怒りというか、、何かに急かされているような感じです。

 

毎日毎日、つまらない現実に対して、

やりたいことも、やるべきことも分かっているのに、

好きではないことに時間をとられ、楽しくないのに楽しいふりをして生きていることに

すごくイライラしています。

 

あと少しの時間の辛抱だからと自分に言い聞かせてはいますが、

私の心身はいつの間にか、我慢ができなくなっています。

 

早く、新しいことがしたいみたいです。

 

どんどん、新しいことをしよう。

自分のしたいことをしよう。

挑戦していこう。

 

みら*

 

f:id:mirachannn:20210108205344j:image