みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

新年明けまして、おめでとうございます🐮💖

みなさん、2021年明けましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願い致します🌅✨

 

どうもこんにちは、みら*です。

2021年も、早いものでもう3日です笑

みなさんどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?✨

 

このブログではあんまり、

2020年の振り返りとかできずに新年を迎えてしまったようなので…

今回はそれも少しできたらなと思います。

 

というのも、年末はちょっと調子が良くなかったんですよね。

色々忙しかったりしてたので。

 

なんていうか、

詳しくいうと、自分じゃあり得ないくらいやる気がなかったんです。笑

疲労感と、眠気がものすごくて、仕事もモチベーションないし、

帰っても、お風呂入ってすぐ寝る感じでした。

まぁ私、すぐには寝つけないのでゲームしたりYouTube見たりしてるんですけど、

そのゲームも飽きて色々探したりしてたかな。

 

とにかく、なんか気持ちがすごい落ち込んで、「人生つまんない、楽しくない。」

「飽きちゃった。疲れちゃった。」って感じでした。

絵もその時は描く気力もなかったです。

 

で、12月30日の満月の日、ちょうど休みだったので久しぶりに動画つくったんですよ。

内容は、すごいしょーもないやつなんですけど笑

あの…鬼滅の刃のイラストに色を塗っていくのを撮って、

10分弱に編集して、適当に声と音楽入れたものなんですけど、

 

普通は、シナリオとかちゃんとつくってから声を入れるんですけど、

今回は、10分弱全てアドリブでその場で考えて声を入れました笑

1発ノーカットです。

 

よければこちらからどうぞ⬇︎

https://youtu.be/RGkhVE9VzoY

 

で、最後に全部文字入れしました。

5〜6時間かかってめっちゃ大変だったけど、すごく楽しかった✨

編集、全部スマホだったから、手が痛くなった笑

 

けど、楽しかったですよ。✨

 

これからも、たくさん動画つくりたいと思いました🙂

 

で、年末年始は宿直だったので、職場で過ごしました。

新年になり、ゆっくり過ごしてはいましたが、

新年って、大きな買い物がしたくなるんですよね…。

 

今年は、なんと…!!!

 

MacBook Pro13インチ(20万円強)、ついに購入しましたー!!!✨

届くのは1ヶ月先なので、今からすごく待ち遠しいんですけども。

 

それから、服もまとまった金額分(5万円強)、購入しましたー!!!✨

届くのは2週間先なので、今からすごく待ち遠しいんですけども。

 

まぁ、去年はサンリオピューロランドも行けなかったし?

今年は初詣も行けないし?

それくらい使っても大丈夫だよね??

 

あぁ…本当にピューロ行きたい(;ω;)切実。

 

そんな、なんともめでたい年明け✨✨

 

あ、2020年を振り返る予定だったんですけど、

昨年はブログ頑張って書いたので、気になる方は読み返して頂ければいいかと思います🥳

私は、もう十分に充実した1年でしたよ。

ありがとうございました😊✨

 

さて、今後の予定をお伝えしたいと思います。

 

服が届き、MacBookが届く頃には、4本動画が完成していると思います✨

 

そして、そのほかの準備も順調に進めて…。

2月か3月にプロモーションができるといいなぁ、という感じ。

まだあまり自信はないけれど。

 

その頃には、お絵かき仲間と初めてリアルで会います✨

 

で、さらにその頃には、4月以降の予定も決まっていると思うので…

もう全ての準備は順調にいっているので、

 

そこから先は、また後日お知らせになるかと思いますが。

 

そんな感じで、3月までの予定は考えております。

もしかしたら、これからの出逢いによってまた変わることもあるかもしれないですけど。

 

でも、この先どんな人生になろうと、これだけは言えることがあります。

 

私は、絵を描くことが大好きです。

アートを心から愛していて、常に素敵な表現を模索します。

パッチワークや、動画づくり、イラストに特に魅力を感じています。

 

そうすることで、自分はいつまでも幸せであることを知っているし、

そんな幸せな自分を、私自身も心から信じて応援しています。

 

この先の人生も、(経験するという目的のため)きっと楽しいことばかりではないと思いますが、

そのことだけは軸に、これからも楽しく、いや、…

これからは、今までよりももっと楽しく、生きていきたいと思います😊✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

みなさんと出逢えたこと、心から感謝しています。

では、次のブログでお逢いしましょう✨

 

みら*

f:id:mirachannn:20210103142920j:image