みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

最近の変化。

みなさんこんにちは、みら*です。

 

最近の変化についてお伝えします。

 

普段通り仕事をしていても、

違う世界が見えてしまう。

 

「私のいる世界はここではない。」と

無意識領域からメッセージが送られてくる。

 

それでもみんな優しくて、居心地のいい職場が

感覚を、「これが正常な現実だ」と、主張していく。

 

そんなせめぎ合いのなか、

お絵かきの「予祝会」に参加する。

 

…その次の日の朝、はっきり見えた。

私が、仕事を辞めるまでのビジョン。

 

人は、想像することができない出来事は、起こらない。

 

未来現実は、人の思念がつくる。

 

思念は、言葉がつくる。

 

今から3ヶ月先の予定を立てている。

 

そして、「必ずそうなる。」と強く信じる。

 

あえて私は、この感情の記録をこうして残していく。

 

発信することは、記録を残すこと。

そして、今現在の記録は、必ず後々になって

良かったと思えるものであることを、私は感じている。

 

私は、私のしたいことをする。

だいぶ、がむしゃらではあると思うけど、

私にしか伝えられないことが、きっとあると思う。

 

今しか言えないこと、今だから言えることも、きっとあると思う。

今この瞬間にある感情を、言葉に紡いでいく。

なぜなら、この感情は今この瞬間にしか、ここにいないから。

 

感情とは、すなわち無意識領域との接続である。

 

そこに、これから発信すべき、哲学があると考えている。

 

今はまだ洗練されていないけど、自分の言葉の中に、

何か、人類にとって大切なことがあるように思う。

 

やるべきことはたくさんあるけれど、

私は「今自分がやりたいこと」から順にやるようにしている。

 

 

心から望むビジョンが見えたなら、

あとは、ひとつひとつ行動し、クリアしていくだけ。

 

私のように、今人生の帰路に立ち迷っている人。

うまく自分の思いを伝えられず、苦しんでいる人。

そんな方々の心に、少しでも何か勇気のようなものが届いたらと思う。

 

 

今回はうまく文章にまとまっていませんでしたが、

(今日は、とても眠い中書いているのですみません)

 

 

この記事は、今後の自分の糧になると確信しています。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さまと出逢えたこと、心から感謝しています。

では、次のブログでお逢いしましょう✨

 

縫人みら*

 

f:id:mirachannn:20201220215339j:image