みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

現実世界について

こんばんは、Mirachannn *です。

 

信じるか信じないかは別として、ここ1年くらい私が興味のあるテーマがありまして、

それが、2020年へ向けての変化のことです。

私は、この現実世界に生きながらも、自分の心の世界があって、

たぶん周りの人からすれば、私は地に足ついてないというか

ボーッとしているというか、そんな印象をたまに持たれるのではないかと思っているんですが。

今までもそういう傾向はありましたが、特にこの1年はそんな感じだったと思います。

 

どうしても、それを残しておきたくて、実はこのブログを始めました。

そしてあわよくば、それを共感してくれる誰かがいて、一緒に世界を考えてくれる人と

つながりたいとは思っています。

とりあえず、私はここ1年くらいで、この世界の仕組みについて知りたいと思って

ネット情報で勉強してきたんです。まぁ、もしかしたら、間違っている情報とかもあるし、

不確定な事柄ばかりだとは思うので、あまりこういうかたちで多くの人に伝えるべきことでは

ないと思ったので、これまであまり触れられなかった部分ではありますが。

ここでこうして触れていく以上は、ぜひ、間違っていたら指摘していただいて、

真実を知っている方がいたら、ぜひ教えていただいて、そのときは私の謝罪と反省をもって

今後に生かしていきたいと思っております。

 

なぜ、この1年なのか。

2020年は、情報によると世界線が変動する年という情報を得ました。

東京オリンピックしかり、嵐の活動休止しかり。

なのでそれに向けて、色々な変化が起こっていっているそうです。

そもそも、変化の始まりは2016年だか2018年だか忘れましたけど、何年か前から起こっていて、

というのも、地球がアセンション(次元上昇)していて、波動が上がっている(良い方向に向かっている)

のに伴って、地球に住む人類にも同じような影響をもたらしているそうなんです。

実際、2019年は元号が平成から令和に変わったりしましたよね。

 

そもそも、この現実世界、この人間のDNA 。全てが数字で表せる、でしたっけ。

科学の進歩により、この現実世界がまるで誰かにつくられたような、仮想世界と言っても

過言ではないほど、綿密に計算してつくられたものだという情報もあるので、

そうなると、2020年に向けて変化がこうして起こっていくことも、

もうすでに、誰かの手によってプログラミングされていたと考えてもおかしくないかもしれないですよね。

 

2019年。令和元年。

身近なところでは、今までにないくらい結婚や出産のニュースがありました。

私自身にも結婚や出産のニュース、、、は無いんですけど(笑)

まぁ、いつぞやの記事でも書きましたとおり、

今年は異動だったり引っ越しだったり変化の多い年で

そんな、今年度初期でさえ、私自身感じてました。

いや、こんなものでは終わらない。と

これからもこの変化は終わることなく、むしろ加速度を増していく。と

 

まぁ人間たるもの、生命たるもの。変化なきものは在らず。

常に成長なり、経験なりをしていくものなので、変化というものは必ずあるものなのですが、

2019年に関しては本当に変化が大きかったので、私のように、あれ?この現実世界なんかおかしくない?

と気づき、その仕組み自体に興味を持つ人も少なくはなかったと期待したいのですが、

12月になっても、その変化はむしろ加速度を増している状態ではあるので、

私は、私自身の変化を楽しみつつも、この現実世界がいったいどこに向かっていくのか、

その行く末を見守りたいと思っています(*'▽'*)✨✨

 

本当は、現実世界だけでなく、人間についても色々触れたかったのですが

だいぶ長くなってしまったのでまた今度書きますね。

とりあえず今回は、書きたいこと書けたし、うまくまとめられたので幸せです🍎

ありがとうございました!