みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ぷれあです星人とは!?

 

どうもこんにちは。みら*です。


「「「ぷれあです星人…」」」


うーん、前にYouTubeでスピリチュアルNORIさんが

おっしゃってたワードですよね〜?


なんだろ?

お姿はThe宇宙人👽!?

 

UFOに乗ってる未確認生物🛸!?


そんなイメージがあって…

でも、なんだか気になって

おそるおそる、Webページを開きました。

 

 

2010年から始まる、地球の次元上昇。🌏⏫


それを助けるために、地球をよりよくするため


宇宙にある、地球以外の星に住む魂が、

地球に転生して来ているのだとか。


それが、スターシードスターピープル

ライトワーカーと呼ばれる人たち。


そして、各出身星によって

プレアデス星人、

ベガ星人

オリオン星人、

シリウス星人、

アルクトゥルス星人…


と呼ばれています。

 

その人たちは、地球に転生しているので、

地球人と同じ姿をしていますし、

前世の記憶も、地球をより良くしに来たという

その使命も忘れて生まれてきます。

 

なに?!

地球人と同じ姿をしているのか!!?😳

 

ですが、魂にはその過去が刻まれているため、

何かのきっかけがあれば、思い出すとか。

 

 

 

 

いくつか、思い出せるものをご紹介します。

 

①集団に馴染めない。

 

②ひとりでいることが好き。落ち着く。

 

③決して孤独が好きなわけではない。

 

④むしろ、人間が大好き。

 

⑤大好きすぎるがゆえに、傷ついたり、自己犠牲が伴う。

 

⑥ゆえに、人間が怖いとも感じる。

 

⑦だけど、やっぱり大好きという矛盾が生じる。

 

⑧というか、地球の波動が低すぎて、なんだか生きづらさを感じる。

 

⑨TVのニュースとか暗い話、ネガティブな事件が大嫌い。苦手。

 

⑩自然の中や神社、お寺など波動の高いところに身を置くと、落ち着く。

 

11:家にいるのに「自分の家はここじゃない。」「帰りたい。」と思う。

 

12:よく空を見上げる。空を見て「帰りたい。」と言う。

 

13:癒しの波動が出ているので、周りの人間は癒されたくて集まってくる。

 

14:「人のために生きたい」と心から強く思っている。

 

15:実際に、ヒーラーやセラピスト、教師、看護師など

人を癒したり、導いたりする職種に就くパターンが多い。

アーティストやクリエイターなど、それぞれに合った方法で

人々や世の中に働きかける人もいる。

 

16:そして、他の人が喜んでくれると、心が満たされる。

 

17:霊感がある。

 

18:感性が豊か。

 

19:繊細。

 

20:優しい。

 

21:周りから「変わっている」とよく言われる。

 

22:「宇宙人」と言われたことがある。

 

23:そもそも、「スターシード」という言葉に惹かれている時点であなたはスターシード。

 

24:自覚したら、スターシードとしての人生にいち早くシフトした方が良い。

 

 

 

 

さらに、さらに!!

 

なんと、、

以前住んでいた星によって、特徴があるようなのです。

 

色んな星に転生していることもあるので、

特徴が複数思い当たるかたもいると思います^_^

 

◼️プレアデス星人(日本人に多いと言われています)

①外見をかなり気にする(美男美女が多い)

②交友関係を持つのが得意ではない(1人の時間が必要)

③ポジティブで楽観的、心が優しく平和主義。

④旅や移動を好む

⑤知性が高い、テレパシーでコミュニケーションを取る人もいる。

 

 

◼️ベガ星人

(地球よりもはるかに進んだ星、高度な文明、科学技術が発達している)

(フィリピン、インド、インドネシアなどアジアに多い)

①黒髪、黒い瞳、日焼けしたような肌色(ベガ星では青い肌だった!)

②創造性が高く驚異的な才能を持つ。芸術家気質。特に音楽家方面。

③ひらめいたらすぐに実行する自由人。熱しやすく冷めやすい。

④自信に満ちている。

⑤人が大好き。フレンドリー。誰に対しても優しい。

 

◼️シリウス星人(2種類いる)

シリウスA:根がポジティブで社交的

シリウスB:根がネガティブで孤独を好む

 

①社交的だけど人間関係は狭く深く

(一期一会の出会いを好み、特定の人と仲良くなろうとする気持ちがあまりない)

②誠実さを何より大事にする(正しいと思うことを納得するまで突き詰める)

③感受性が豊かでエンパス(高い共感性)の力が強い

(他人が怒られているとまるで自分が怒られてるみたいに感じる)

(人混みに入ると気分が混乱してしまう)

④いつも冷静でめったに起こらない

⑤束縛がとにかく嫌い

⑥何事もシンプルが好き

⑦自他共に認める負けず嫌い(常に成長を求めている)

 

◼️オリオン星人(悪役と正義の味方がきれいに2極化した宇宙種族)

①自己に成長と変容をもたらすことを使命の共通店としている

②物事を二元論で判断し白黒はっきりさせたがる。

 論理での問題解決が得意だが、情緒や感情面での理解が必要なことには弱い。

 無意識的に相手に心を開くことに抵抗感がある。

③知的好奇心が旺盛学ぶことが好き。英雄気質。開拓者精神、起業家マインド。

 壁を越える戦略を考え、先頭に立って多くの人を率いていく。

 会社そのものを起こしたり、人の上に立って社員を束ねる立場で能力を発揮しやすい。

④どことなく影が差している。目力が強い。

 

 

◼️アルクトゥルス星人(非常に波動が高い星)

①争いを好まない。(穏やかで優しい目をしている)

②豊かな感性。(自然の風景や芸術など美しいものを好む。

 自身も芸術の才能を持っていることが多くスピリチュアルにも関心がある。)

③強い奉仕の精神(慈悲深い)

④動物に好かれる(自然界と心でつながりを持つことができる。)

⑤頭が良く勘が鋭い。(真実を見抜くことができ、嘘に気づくことができる。)

ナチュラルで質素な暮らしを好む。

⑦体が弱い。(地球の環境に適応することが困難。)

⑧天使を感じることができる。(天使と縁が深く、日ごろから天使に守られている。)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

何か思い当たることはありましたか?

 

何か思い当たることがあれば、もしくはこのページにたどり着いたあなたは

すでにスターシードなのかもしれませんね😊

 

 

スターシードや各星の特徴やその他の情報は、ネットにあふれていますので

もっと知りたい方はぜひ調べてみてくださいね✨

 

 

私自身は、調べてみて、すごく心が軽くなりました。

 

なんか、納得しました。

 

 

なんで今まで自分がこんなに、こんなふうに悩んできたのか?

それが誰にも共感されなかったのか。

それが、全部つながりました。理解できました。

 

 

 

同じように、これまでひとりで抱えて、誰にも言えなくて悩んでた方へ。

あるいは、そんな人が近くにいるという方へ。

 

このブログが、あなたにとって少しでも役立つものになりますように。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日も明日も、あなたがずっと幸せでありますように。

 

 

縫人みら*

 

 

f:id:mirachannn:20210616005713j:plain