みら*ブロ

みなさんこんにちは、縫人みら*と申します。絵を描くことや、パッチワーク、最近では動画づくりが好きです。このブログでは、日々のことや、アート•制作に関することだったり、スピリチュアルなこと•仕事のことなど、興味のあることについて日々書いていきたいなと思っています。よければコメントやシェアなどして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

白く光って動くものが見えるようになった話

みなさんこんにちは、みら*です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨…とは何なのか??もう分からなくなりましたね😊💧

もう、関東はすっかり夏ですよ。

 

もうすっかり、夏の空気を感じますね。

夕方から、強い雨や雷が多いですから、気をつけていきましょう。

 

さて、私、今日はみなさんにお伝えしたいことがあるんです。

これまでは見えなかったものが、見えるようになりました😳

本当です。

 

本当は、もっと情報を集めてからお伝えしたかったのですが、

調べてもよく分からなかったので、

とりあえず、分かったところまでお伝えしますね🙂

 

夏至を過ぎて初めての土曜日のことです。

川に行って、いつも通りぼーっとしていました。

 

例のお告げを受けた後だったので、

「私の光って何だろう?5次元って何だろう??」と考えていました。

 

すると、目の前に、白く光って動き回るものがたくさん見えたんです。

 

空を見上げていたわけではないです。

空気中に、という感じです。

 

「え!何これ??」「川の妖精さん??」

 

くるくると動いていました。

一つ一つの大きさはとても小さいんです。

1㎜にも満たないんじゃないかと思います。

 

スマホで調べると…

 

飛蚊症!?

パソコンばっかりやってるから、目が悪くなったのかな😨😨

…ちょっと怖くなりました笑

 

ブルーフィールド内現象…???

青い空を見ると、白い光が動いて見える事があります。

これは、目の角膜を流れる?動いている白血球が、

青空に反射して映ることで白い光が動いているように見える現象のことです。

 

こんな記事がありました。

 

白内障の手術を終えたばかりの方が、

「空気中に白く光るものがたくさん見えるんだが、これはどういうことだ!?」

Dr.「手術が成功して、逆に目が良くなりすぎて、見えているものなんです。」

 

え…!?

じゃあ、私も、目がよくなったってことなの!?😳?

 

「スピリチュアル」という言葉を入れて調べてみると、

プラーナ、という言葉にたどり着きます。

 

プラーナとは、空気中を流れるエネルギー(氣)のこと。

 

仙人は霞(かすみ)を食す。

という言葉の霞(かすみ)とは、このプラーナ(氣)のことだそうです。

 

 

むむ。

 

これは、

「ブルーフィールド内現象」なのか?

「プラーナ(氣)」なのか?

 

記事によると

 

ブルーフィールド内現象は、早く動いて見えて、

プラーナ(氣)は「うにょうにょと」動く。

 

う〜ん…

わかりません😅!!!!

 

それ以降、その次の日も、今もずっと

私が川に行くたびに、空気中に、ふとした瞬間に、

 

白く光って動くものが見えるようになった。

 

 

実は、それだけではない。

 

この世界にある、あらゆる物質と自分との間に、

何か空間があるのが見える。

 

まるで、テレビやパソコンの画面のように、

チカチカとした細かいもの。

 

まるで、脳が、私にはそれが見えるようにプログラムされたみたいだ。

 

でも、それこそが、この世の本質であることを

今一度ここで述べておこう。

 

この世とは、1人ひとつ用意されたバーチャル世界(仮想現実)。

 

見えるもの、触れるもの、感じるもの全て、

自分の脳と、心と、生前の自分の魂が決めて作り出したものが

この世界なのだ。

 

全ては、自分の脳と、心と、魂が映している世界なのだから、

自分の思考が一つ変われば、この世は変わったように見えるでしょう??

 

ほら、いつだって、「自分」を中心に世界は回るでしょう??

 

どんなことが起きても、言葉通り運命は「自分次第」。

 

だったら、これからは今よりも

ずーーーーーーっと素敵で、愛に満ちた世界にしたくないですか??

 

 

今日という日を迎えられたことに、感謝。

穏やかに過ごせたことに、感謝。

あなたと出逢えたことに、感謝。

こんな素晴らしい世界をつくってくれた、あなたに感謝。

ただ、生きていることに、感謝。

 

縫人みら*

 

f:id:mirachannn:20210714164754j:plain